SSブログ

史上最小のプチネタ(当社比) [ウルトラ]

おおっ!

080424.jpg

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 16

マック&シュンカナ

グッジョブ!!
by マック&シュンカナ (2008-04-24 21:23) 

TATE

? ? ?
分からないのは私だけ?
by TATE (2008-04-24 21:25) 

studio7

>マック&シュンカナ様
 謝謝。
by studio7 (2008-04-24 21:47) 

studio7

>TATE様
 22日に製作発表があった、アレです!
 …っていうか、TFC会員の皆さんには同じ物が届いているかと…(^^)
by studio7 (2008-04-24 21:49) 

初代なりきりおやじ

祝すたじおせぶん特集!(^^)!
凄いですねー!まさか送っているとは…!
しかもバイク姿が、超いけてますよ。(*^。^*)
凄くかっこ良いのですが、笑ってしまいました。ごめんなさい(*^。^*)
この企画次回あったら送ってみたいです。うちのうさぎさんをモデルにして!

by 初代なりきりおやじ (2008-04-24 22:23) 

studio7

>初代なりきりおやじ様
 今度はあっちの話題ですね(^^) 実はもっとお笑いなネタも送ってあったのですが…そっちの方が自信作だったりして。
 マックさんと「お笑い系は排除されたらしい」と確認し合っていたところです。やはり、良い子のおともだちの夢を壊さない配慮なんでしょうか??? う〜ん…。
by studio7 (2008-04-24 22:39) 

阿部aiyou00

TFC会報、昨日届きましたよ!
Studio7さんのレポートもしっかりと読みました〜♪
満田監督とのツーショットもばっちりきまってましたよ(^^
by 阿部aiyou00 (2008-04-24 23:02) 

studio7

>阿部aiyou00様
 あ、阿部さんも会員さんだったんですね(^^; 
 どうも、その…字数制限があったのと、このブログ記事のようなデタラメな日本語を使うわけにもいかず…と、言い訳させていただきます。

 聖地巡礼とか言いながら、どぉ〜してもああいう場所に行くとおバカなことをやらすにはいられない性格ゆえ、写真もそんなのばかり…(まさかレポートの依頼が来ると思わなかったので)。結局、満田監督とのツーショット以外の写真は使い物にならなかったというのが実状です。

 むしろ、初代なりきりおやじさんからご指摘があったバイク云々が思いっきり恥ずかしいですね〜。良い子のみなさんやファミリーや手作りグッズが溢れる中、大人の財力に物を言わせたアホなおやじにしか見えません…いや、実際そのとおりなんですけど…。
by studio7 (2008-04-24 23:20) 

マック&シュンカナ

いや、そんなことはないですよぉ~
毎回毎回「未来の大人たち」ばかりだと、現在の大人さんが寂しくなっちゃいますので・・・
実際にHPに載せてもらったのも
「子供たちが大活躍」の怪獣ごっこ写真でした(^_^;)

ロボット長官・・・見たかったですぅ~!

バイク姿も格好いいですよね。

キュラソ星人にバルタン七五三、木馬にのったDASH隊員
そして、八木監督との絡みもあったのに・・・
(まだあったけどわすれたぁ~~)

全部、ばっさりでした・・・

レポートもばっちりよまさせてもらいましたYo!!

今度はお笑いでなく真面目に行こうかなぁ(むり??)
by マック&シュンカナ (2008-04-24 23:32) 

studio7

>マック&シュンカナ様
 個人的には、ファンクラブサイトよりも印刷物として怪獣お面の活躍が見たかったです。オレのはいらんから差し替えてくれーと思います。
 
 なお、ロボット長官は博多名物“にわか煎餅”と500円玉2個だけでイケます。
by studio7 (2008-04-24 23:45) 

オビコ

 つるちゃんといい、石坂さんといい紳介さん絡みが『ヘキ○ゴン2』で、民放初の『超8兄弟』公開コメントになったと思います。

 昨日の日テレ『ズー○イン朝』では、中京地区では、2回使われ、特に全国ネットで放送されたアスカと我夢の『ダイナ~~~ッ!!』・『ガイア~~~ァ!!』でダブル変身はカッコ良かったですねぇ。

by オビコ (2008-04-25 00:27) 

studio7

>オビコ様
 これまでもそうでしたが、けっこう、出演者の皆さんから情報が出てるんですね。「あっちでは誰それがこう言ってたぞ」という口コミを狙った情報操作なのか、思わずポロリと出てしまったものなのか…(^^)

 ダブル変身…
 「本物の強さを見せてやろうぜ!」「よし!」
 …どうしても本郷・一文字の姿しか思い浮かばない〜っ!

 そもそも、ダイナとガイアの姿が全く思い浮かばない〜っ!…DVD『クライマックスストーリーズ』だけじゃ勉強が足りませんね…。
 しかも、平成の皆さんはモードチェンジなさったりするので、ますます誰がどなたかわからない状態です。
by studio7 (2008-04-25 00:40) 

ケイパパ

会報拝見しました~。
studio7さんのなりきりはあまりに格好良すぎです。
それとレポートも素晴らしかったです。
突っ込みどころが無いぞ~(きぃーー!)
by ケイパパ (2008-04-25 22:02) 

TATE

先ほど「グッジョブ!!」確認いたしました。
なりきり仮装大賞No.2138さんに見とれていたので
他のところは気が回りませんでしたゎ。

レポートもだれのレポか分からないほど
素晴らしかったです。

DVDはティガとガイアなら全巻そろっていますので
良かったらお貸ししますが、「なりきり」スタイルで
取りに来てくださいね!


by TATE (2008-04-25 22:51) 

studio7

>ケイパパ様
 ケイパパさんの“いいパパスーツ(ナイスな笑顔ギミック付き)”に対抗して、私も“いいひとスーツ”を開発しました。が、貴社の技術力には遠く及ばず、アホは隠せませんでした(T_T) 。
 
by studio7 (2008-04-25 23:58) 

studio7

>TATE様
 >だれのレポか分からないほど素晴らしかったです。
 →ありがとうございます…って、待てぇ〜い!
 ま、確かに字数制限等々で“芸風”を排除した結果、このブログなんかより読みやすくなっているかもしれませんが…(^^; 
by studio7 (2008-04-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。